こんな話考えてみた「クリームパンダとドドのしま」

「それいけ!アンパンマン」に関する情報を掲載している非公式のサイトです。
(設定)

記入日2017-02-27
分類
  • クリームパンダがドドの島の資料を見つける
  • ドドの島に行きたがる
  • ドドの島はもうないとジャムおじさんから説明を受ける
  • ふるどけいさんにドドの島があった時代に連れて行ってもらうことを思いつく
  • 昔に戻りすぎて、アンパンマンが出会ったのとは違う大人のドド2羽に出会う
  • ドドたちは一つの卵を大切に守っていた
  • アンパンマンが何かに気付く
  • 卵をめぐるトラブル発生
  • なんだかんだあってトラブル解決
  • お別れの時間
  • アンパンマン「もし将来、ぼくと似た子が困っていても、助けないでくださいね」
  • ドド「そうはいかないよ。困った人がいたら助ける。君だってそうだろう?」
  • クリームパンダにはいまいちピンと来ない会話だった