こんな話考えてみた「ゆきんこゆきちゃんと鉄骨ホラーマン」

「それいけ!アンパンマン」に関する情報を掲載している非公式のサイトです。
(設定)

記入日2017-02-27
分類
  • ゆきんこゆきちゃんとホラーマンが雪山で出会う
  • 二人が遊んでいると、ゆきおおかみにさらわれる
  • 氷の城到着、氷の女王に狙われピンチ
  • こんなこともあろうかと用意しておいた鉄骨マシーンでホラーマン変身!
  • 鉄骨ホラーマン、即座に凍らされる
  • ゆきんこゆきちゃん、鉄骨マシーンの中に逃げ込む
  • ゆきおおかみ、鉄骨マシーンを開けようとして、間違えて鉄骨化スイッチを入れてしまう
  • ゆきちゃん、鉄・骨・化
  • マッチョにはならず、スレンダーで長身な女性へと変化
  • 手から吹雪を放出し、氷の女王を一時雪に閉じ込める
  • その隙に凍った鉄骨ホラーマンを連れて逃げる
  • アンパンマンが合流
  • アンパンマン、追ってきた氷の女王に凍らされる
  • ゆきちゃん、雪の結晶をアンパンマンの顔の形にしてパン工場に知らせようとする
  • 氷の女王、氷で固めて阻止
  • 鉄骨ホラーマン、氷の塊ごと雪の結晶をぶん投げる
  • 新しい顔を焼くよ
  • アンパンマン復活、氷の女王をやっつける
  • やがてホラーマンもゆきちゃんも元に戻り、めでたしめでたし