TGWS>ダウンロード>Bomber丸World>

ストーリー

シロくんとテルルくんは、仕事が終わったので一緒に帰っていました。
のどが渇いたので、シロくんはお店屋さんに入りました。
テルルくんは外で待っています。
でも、店員さんはなんだか不機嫌です。
いいえ、メッチャ怒ってます!
どうしたものかと思っていると、店員さんは外に飛び出していきました。
別に誰もいません。どうして怒っていたのでしょう。
・・・いない!?
テルルくんがいたはずなのに、誰もいません。
シロくんをほったらかして先に帰っちゃったのでしょうか。
そうではありませんでした。
店員さんが言うには「さらわれた!」そうです。
というわけで、シロくんは家にいるクロくんに相談してみることにしました。
クロくんはいいました。
「詐欺事件ごときで手一杯らしいから警察には任せられないな」
がーん!
こうして、シロくんとクロくんはテルルくんを探す旅に出かけました。