アンパンマンこどもミュージアム旧サイトの混雑状況アイコン

「それいけ!アンパンマン」に関する情報を掲載している非公式のサイトです。
(設定)

記入日2017-08-17
分類

以前管理メモに置いていたんですが、微妙に需要があったようなので、こちらに移設しました。
現在はサイトリニューアルしてしまったため、当時のアイコンは見られませんが、待ち時間とキャラクターの対応だけ記載しておきます。

  • オープンは10時です:ベビーアンパンとあかちゃんばいきん
  • すぐに入館頂けます:しらたまさん
  • 約10分待ち:りんごちゃん
  • 約15分待ち:ロールパンナ
  • 約20分待ち:りんごちゃん
  • 約30分待ち:やきそばパンマン
  • 約45分待ち:ネギーおじさん
  • 約60分待ち:かびるんるん
  • 約90分待ち:鉄火のマキちゃん
  • 約120分待ち:エクレアさん
  • 約150分待ち:プリンちゃん
  • 約180分待ち:いないいないバルーン
  • 入館は締め切りました:おむすびまん
  • 閉館しました:ホラーマン

オープン当日は本当に180分待ちとかあったんですよ。